今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 20/09/09

クラフトピアに無限に時間を吸われています。

アーリーアクセス版なので、まだまだバグは多いし粗削りな部分は多いんですけど、そもそもアーリーアクセス版ってユーザーが発見したバグを開発にフィードバックするものだと思っているので、バグの多さは特に何の問題もないと思っています。

twitterを眺めていると私が全然思いつかなかった自動収集装置を作っている人がいて関心しきりです。よく思いつくものですね。

 

今のところ、小麦と電池と鉄鉱石の自動収集装置を作ったので資源にはあまり困らないようになりました。次は動物系の自動繁殖装置と、アヌビス神を使った経験値稼ぎ装置を作ろうと画策しています。

遊ぶ時間が足りないので睡眠時間を犠牲にしているんですけど、そうすると次の日の日中が眠くて辛いです……。

「今日は早く寝たい」と思いながらもゲーム止められないんですよね。今日は早く寝ます。たぶん。