今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 20/12/29

昨日で年内の仕事も終わり、今日から年末年始の休暇に入りました。年明けは1/4から仕事なので、6日間のお休みです。

年末年始ってなんだかんだ忙しいので、個人的にはあんまり休み感ないんですけど、クリスマス前後から年始にかけての雰囲気はとても好きなので毎年楽しんでいます。

 

最近ちょっとサボリ気味だったので、忘れないうちに日記を書こうと思ってこの日記を書いていますが、RTAinJapanばかり見てしまってあんまり書くことないです。

個人的には、12/31の7:29から開始予定の「深世海 Into The Depths」を楽しみにしています。このゲームは音楽と世界観とビジュアルが非常に素晴らしいゲームなので、是非遊んでみてください。