今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 21/01/21

年が明けてから特に何事もなく毎日を過ごしています。

世間では新型コロナウイルス感染者が増え、私の住んでいる地域でも毎日のように新規感染者が報告されているので「何事もなく」という表現が果たして正しいと言えるかどうかは甚だ疑問ではありますが、私の日常生活には何も変化がないので「何事もなく」毎日を過ごしています。

 

そういえば、職場の人達のダイエット、どうやらもう完全に諦めたようで最近は普通に各々好きなものを食べています。私は一度食べ物のルーチンが出来上がるとそうそう崩さない人間なので、相変わらずサバ缶を食べ続けています。

最近は「さすがに飽きたわ」と思うことが増えましたが、かと言って他に食べたいものもなく、とりあえずサバ缶を食べています。

 

ちなみに体重は増えてもいないし、減ってもいません。