今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 21/03/25

いつの間にか3月が終わろうとしているのに今月はまだ1本も日記を書いていませんでした。原因は分かっています。毎週末の麻雀と、マイクラです。

このblogタイトルの通り「今日は早く寝たい」と思いながらも、毎日毎日深夜まで麻雀打ったりマイクラしたり……。

この日記は備忘録も兼ねている(本当に?)ので、今月は何があったかをざっと箇条書きしてみます。

 

・マイクラ始めました

・昇進試験に合格しました

・雀魂の段位戦で負け続けて悔しいので初心者向けの指導本買いました

・異動辞令はありませんでした

・マイクラで家を建てました

・ずっと暖めていた株の現在価格が+120%になっていたので売りました

・今年度いっぱいで終わらせるはずの仕事が終わってません

 

お仕事とゲームの話ばかりで浮ついた話が一つもないのが、私のリアルな人間関係の希薄さを物語っているみたいで悲しくなりますね。

私にとって今年度は、新型コロナウイルスの流行で、世間が常に薄暗い雰囲気だったような感じでした。新年度になったら少しは明るい話題が増えるといいですね。