今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 23/06/24

先週は出資馬のルージュワトルが阪神2Rに出走予定だったので、いざ現地観戦とばかりに意気揚々と関西遠征しました。 結果としては、出走除外だったので1泊2日の京都旅行といった感じになりましたが、久々の遠出だったので満足感はかなりありました。京都での…

日記 23/06/13

今日も一口馬主の話です。最近は一口馬主の話ばかりですが仕方ありません。新規募集馬が発表されて、あーでもないこーでもないと出資戦略を立て、将来の青写真(皮算用?)を描くこの時期が、ある意味一番楽しい時期なので。 さて、私が会員になっている東京…

日記 23/06/10

届きました。 「アスクビクターモアの半妹が一口馬主で募集される!」と聞いて衝動的に東サラに加入してから約1年、とうとう2023年度募集の時期がやってきました。 去年はミーハー根性丸出しで戦略も何もあったものでない出資だったのですが、今年はちゃんと…

日記 23/06/04

昨日(6/3)阪神4Rに出資馬のルージュワトルが出走しました。 金曜日からの大雨が無ければ阪神競馬場に臨場する予定でしたが、災害級の大雨で現地観戦は叶わず、当日は当日で仕事が入ったので結果だけを知ることに。行きたかったなぁ……。 結果は16頭中14着と…