今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 20/12/31

大晦日なので私にしては珍しくお酒を飲みながら、twitterのTLを眺めていたら結構みんな今年一年の振り返りとかしていたのでそれなら私も何か書こうと思って酔った頭をフル回転させて日記をカタカタ打ち込んでいます。 個人的には1年の振り返りとかなんか当年…

日記 20/12/29

昨日で年内の仕事も終わり、今日から年末年始の休暇に入りました。年明けは1/4から仕事なので、6日間のお休みです。 年末年始ってなんだかんだ忙しいので、個人的にはあんまり休み感ないんですけど、クリスマス前後から年始にかけての雰囲気はとても好きなの…

日記 20/12/20

日記を書く時は大体深夜に一日の振り返りとして書いているんですけど、そうすると寝る時間が遅くなって翌日の日中が眠くて辛いので昼間に書くことにしました。 元々日記と言える程頻繁書いていないので別にいつ書いてもいいかな、って感じです。 愛車のシト…

日記 20/12/16

気が付けば12月も月半ば。今年中に終わらせないといけない仕事に追われて、というよりは予想外の所から降りかかってきた仕事に追われて本来の業務が全く進まず、21:00近くに退勤して気付けばもう就寝時間、というのがここ最近の平日の流れです。 こんな生活…

日記 20/12/06

私の実家は農家なので、収穫の時期になると野良作業を手伝います。 今日はみかんの収穫でした。みかん専業、というわけではないのですが、もう10年以上前に、祖父がみかん畑を買った(なんで?)ので、毎年収穫の手伝いをしています。 基本的に収穫の時期し…