今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ギンコ・ビローバ】樋口円香のコミュ感想

徹頭徹尾私の感想であり解釈です。解説じゃないよ。解釈違いだったらごめんね。 【ギンコ・ビローバ】樋口円香を引き、TrueEndのコミュまで全部読み終わった私の第一声は「重っも」でした。 その後3周ぐらいコミュを読み込んでみて、何となく、このカードの…

日記 20/10/19

ガルラジ特別編ですって。 garuradi.jp 嬉しいですね。2ndシーズンが終わって、綺麗に完結したと(勝手に)思っていたらまさかの特別編とは。 私は地元贔屓もあって富士川推しなのですが、特別編はチームをシャッフルしてくじで選ばれたペアでのラジオだそう…

日記 20/10/15

職場で受けた健康診断の結果が返ってきました。 どうやら貧血気味らしく、要精密検査の診断結果が出たので再受診です。健康診断の2週間くらい前に献血した時の結果は全て正常値の閾値内だったのに、こういうこともあるんですね。 私の職場は健康診断で再検査…

日記 20/10/11

国内旅行をするのが好きだと以前に言ったと思います。言ってなくても今言ったので問題ないですね。 ひょんなことから青森へ行くことになったので、その下調べをしています。実は過去に3度青森へ行っているので都合4回目になるのですが、まだまだ行ったことな…

日記 20/10/07

最近は昼間でも涼しくなって本格的に秋の到来を感じさせる気候ですね。 私はこれまで原付で通勤していたのですが、原付のエンジンがかからなくなってしまってから徒歩通勤を余儀なくされているので、今ぐらい涼しいと丁度良い塩梅です。 さて、引き続き職場…

日記 20/10/04

10月に入りました。涼やかな風を感じ、青く高く澄んだ空を見上げると「どうして自分は社会人になってしまったのか」と考えさせられる季節になりました。 最近気付いたことがあります。 寝る時間が夜23:30から日付が変わるまでの間に寝られると翌日めっちゃ眠…