今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 20/10/19

ガルラジ特別編ですって。

garuradi.jp

 

嬉しいですね。2ndシーズンが終わって、綺麗に完結したと(勝手に)思っていたらまさかの特別編とは。

 私は地元贔屓もあって富士川推しなのですが、特別編はチームをシャッフルしてくじで選ばれたペアでのラジオだそうです。もう組み合わせ結果は発表されているのですが、楽しみなペアばかりですね、楽しみ。

 

紅葉見に行く名目でまた全チームの拠点(岡崎・富士川・双葉・徳光・御在所)巡りとかしようかな。御在所徳光間とか、富士川双葉間はなかなか良い紅葉スポットもありそうなことだし。

こんなこと言っている間にもう10月も下旬に差し掛かかってますね。本当に早く決めないと、今年も紅葉シーズン外してしまいそうですね。