今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 20/10/15

職場で受けた健康診断の結果が返ってきました。

どうやら貧血気味らしく、要精密検査の診断結果が出たので再受診です。健康診断の2週間くらい前に献血した時の結果は全て正常値の閾値内だったのに、こういうこともあるんですね。

私の職場は健康診断で再検査になると特別休暇扱いで再受診させられるので、有休消化せずに一日休めるから何となくお得感あります。まあ、有休めっちゃくちゃ余っているから有休消化でも全然良いんですけどね。

 

再検査後は背油たっぷりのラーメンとか、健康診断の結果に悪影響を与えそうなモノを食べるのがマイルールなので、今から何を食べるかちょっとワクワクしています。

 

職場のサバ缶ダイエット勢の結果も気になるところですが、サバ缶ダイエットを始めたのが健康診断後なので、その結果が出るのは来年です。

体重が落ちていることはないと思っています。