今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天穂のサクナヒメ クリアしました

タイトルの通り「天穂のサクナヒメ」クリアしました。非常に良いゲームでした。 「米は力だ!」のキャッチコピーの通り、強くて倒せない敵も米食って力をつければ倒せるので、アクションがそれほど得意でない私でもサクサク進めて良い塩梅でした。 ED後のス…

青森旅行記 20/11/21~23

「大間のマグロ一度食べてみたいんですよね~」 「じゃあ行くか大間」 そういうことで、青森県へ旅行に行ってきました。旅程はこんな感じでした。 一日目 東京駅→新青森駅→三内丸山遺跡→夕食(石と肴 自雷也)→宿 二日目 宿→大間岬→海峡荘→アニメイト八戸ラ…

日記 20/11/15

土日でやるべきこと(旅行の下調べ・必要になりそうな品物の購入)をすっぽかして天穂のサクナヒメで遊んでました。本当に面白いですねこのゲーム。 今は火山をクリアしたところです。そろそろ物語も終盤でしょうか。 米作りは相変わらず良く分かっていない…

日記 20/11/12

米作りを始めました。 www.marv.jp Steam版で昨日(11/11)から始め、寝て起きたらTLでとても盛り上がってました。 私がこれまで直感的に選んで遊んだゲームは割と話題にならないことが多いので久々に世間の評価と自分の感覚が一致した感じです。 現在の進捗…

日記 20/11/08

牡蠣を食べてきました。 過日、スマホで何か面白いニュースはないかと眺めていたら、真牡蠣の食べ放題なるものを見つけ、友人達と3人で食べてきました。 www.oysterbar.co.jp https://www.oysterbar.co.jp/data/fair/fdata264_1.pdf 非常に美味しかったです…

日記 20/11/01

土曜日にたっぷり7時間以上寝落ちして、目覚めたら午前2時頃。 とりあえずシャワーを浴びたらすっきりさっぱり眠気が吹き飛んだので紅葉を見に岐阜県は白山白川郷ホワイトロードまで行ってきました。早朝3時頃に出発して白山白川郷ホワイトロードの馬狩料金…