今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 20/11/15

土日でやるべきこと(旅行の下調べ・必要になりそうな品物の購入)をすっぽかして天穂のサクナヒメで遊んでました。本当に面白いですねこのゲーム。

今は火山をクリアしたところです。そろそろ物語も終盤でしょうか。

 

米作りは相変わらず良く分かっていないまま何となく作り続けています。水量と水温はどうすれば……?良い堆肥とは……?みたいな感じです。

昨日からグラブルの古戦場とかいう面白くないくせにめっちゃ拘束時間とられるイベントが始まるので暫くは遊ぶ時間取れなさそうなのが辛いです。あとお仕事もちょっとした山場が控えているのが辛い。

 

来週末は祝日もあって3連休なのでガッツリゲームする時間を……って、青森旅行でしたね。そういえば。