今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/18 出資馬レース回顧(レッドリベルタ)

23/11/18(土)福島3R2歳未勝利(ダート・1700m)にレッドリベルタが出走し、5着でした。 長距離輸送と距離延長が若干不安でしたが、どちらもあまり問題無さそうでしたね。 レース内容としては、ゲートは5分ぐらいに出てくれましたが、テンのダッシュが付か…

11/18 出資馬出走予定(レッドリベルタ)

10/18に出資馬のレッドリベルタが出走します。現2歳世代には4頭出資していて、リベルタ以外は去勢手術明け(レッドハルバード)、外厩で鍛え直し(ルージュセレスト)、屈腱炎手前で静養中(ルージュルリアン)と、いまいち精彩を欠いているだけに、自然とリ…

日記 23/11/13

ぐっすり眠れない。 いきなり何の話だ、って感じですけど「ポケモンスリープ」の話です。 ポケモンスリープは自動的にうとうと、すやすや、ぐっすりの3種類の睡眠タイプを測定してくれるのですが、ここ最近はずっと「うとうと」か「すやすや」ばかり計測され…

日記 23/11/07

通勤に使っている自転車の鍵を無くしました。2年前に。 じゃあ毎日どうしているんじゃい、という話になるのですが、鍵のかかりが甘くて「ちゃんと鍵がかかっているように見えるけどロックされていない状態」で毎日をやり過ごしていました。 ところが、何の因…