今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 20/10/07

最近は昼間でも涼しくなって本格的に秋の到来を感じさせる気候ですね。

私はこれまで原付で通勤していたのですが、原付のエンジンがかからなくなってしまってから徒歩通勤を余儀なくされているので、今ぐらい涼しいと丁度良い塩梅です。

 

さて、引き続き職場のダイエットの話です。

職場の同僚たちは本気で痩せる気があるのか分からないサバ缶ダイエットを続けているのですが、どうも最近「運動もしないと痩せないのでは?」ということに気付いたらしく、各々運動をするようになったみたいです。

曖昧な書きっぷりなのは、本当に運動をしているのか見たことがないからで、基本的には雑談の中の自己申告です。

自転車漕いだり、ランニングしたり、各々頑張っているみたいです。私も「何かやれ」とプレッシャーを受けていますが、さて、運動は何をしよう、って感じです。

 

そういえば、私は幸いにも去年リングフィットアドベンチャーが品薄になる前に買えたので、割と恵まれていると思うのですが、グラブルの古戦場が始まった辺りで投げちゃったんですよね……。

あと、毎日通勤で歩いているから運動は割と十分かな、って(言い訳)。

 

とりあえず、ウォーキング始めました、と言っておきます。徒歩通勤だけど毎日8000歩以上歩いているし、あながち嘘を言っているわけでもないと思います。

本当は、原付が壊れた去年の8月から徒歩通勤なんですけど。