今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 23/06/10

届きました。

 

「アスクビクターモアの半妹が一口馬主で募集される!」と聞いて衝動的に東サラに加入してから約1年、とうとう2023年度募集の時期がやってきました。

去年はミーハー根性丸出しで戦略も何もあったものでない出資だったのですが、今年はちゃんと下調べをして、自分なりの出資戦略を立てました。……カタログが届くまでは。

 

カタログ見る前までは

ノンザ22、ダンシングラグズ22、マレーナ22、プラヤデシエルタ22、ガールズバンド22、カーサデルシエロ22

のうちから1~2頭の予定でした。

カタログ見た後は「クソデカ流星に栗毛の馬体がちょークール!!!」という理由でダンスグルーヴィ22が最右翼に躍り出ました。ダンスグルーヴィだけに。

 

ダンスグルーヴィ22以外の出資候補はやたらケツがデカく見えたライラヌール22、ダンスグルーヴィ22と同じでクソデカ流星に栗毛の馬体のインランジェリー22、若干予算オーバーだけど馬体が良く見えたダーヌビウス22です。

カタログ見る前と後で出資候補が全部変わってますね。出資戦略とは一体……。

 

申込開始は6/17(土)の正午なので、それまで精々悩むこととします。