今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

AmongTreesプレイ日記20/7/15

AmongTreesの話です。DAY30が終わりました。

 

自宅の施設は2階に裁縫室、1階に温室を作りました。これで野菜を栽培できるようになりました。釣りのコツも掴んで大体釣り上げられるようになったので食料問題はほぼほぼ解決しました。また、キャンプ道具(テント・焚火・キャンプクッカー)・防寒具・16個まで入るバックパックを作りました。これで夜の寒さもへっちゃらです。

早速、栽培した食料とキャンプ道具を持って、北部の地図空白地帯を旅してきました。最北端には海(湖?)が開けていたので、そこにテントを張ってキャンプしていました。

防寒具のおかげで夜の寒さもへっちゃらだったので、暫く夜空を眺めながらぼんやりしていました。現実ではなかなか夜空を眺めることもないので、何となく新鮮な気持ちです。

f:id:hrm0922:20200715231108p:plain

もうちょっと地図を埋めるとほぼほぼPRE ALPHA0.3.24版を遊び尽くした感じになります。このゲームは早期アクセス版なので、大き目のアップデートがあったらまた遊ぼうかと思います。

 

非常に雰囲気の良いゲームでした。今後のアップデートが楽しみです。