今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 20/08/11

ガルラジの一挙放送をニコニコでやっています。今日はチーム富士川。私が一番推しているチームなので、是非聞いてください。

今日一番言いたいことは言ったので、後は蛇足です。

 

昼寝をしていて目覚めたら体を動かす気力が全く出なくてそのまま二度寝したのですが、夢の中でも同じように体が全く動かなくてそのまま寝そうな夢を見ました。夢の中で寝たらどんな夢を見られるのでしょうね。

結局午後4時近くになって気合を入れて起きることにしましたが、特に疲れが取れた訳でもなく、何となく時間を無駄にした感が強かったです。ただ、死んでしまった愛犬2匹を夢の中で撫でられたのは良かったです。起きた時は夢だと実感して悲しかったですけど。

 

switchの世界のアソビ大全を買いました。とはいえ、遊ぶゲームは麻雀です。これなら買わなくても良かったんじゃないかと一瞬思ったりもしましたが、もう買ってしまったものは仕方がないので遊び倒そうと思います。

何となく昔からやってみたかった花札を数回遊んでみました。ルールを読んでもいまいち理解できなかったので、とりあえず実践で覚えてみようと思って遊んでみましたが、やはり何がなんだか分かりませんでした。