今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 22/05/01

お仕事が忙しくなければ、このGWは北海道へ行こうと計画していました。しかしながら、新年度になってからとても忙しく「これはGW休みどころではないかもしれない」と思っていましたが、案の定、GWにお仕事がブチ込まれ、北海道旅行計画は露と消えました。めでたし、めでたし。

 

何もめでたくない。

 

失われた北海道旅行と連休を(気持ちだけでも)取り戻すため、愛車のジュリアヴェローチェで高原ドライブと洒落込もうと、いつものように早起きしてビーナスラインへ行ってきました。

絶景ですね。

 

まあ、天気の良くない日に高原へ行けばこうなりますよね。

 

 

以下愚痴。

 

霧が出てるなら昼間でもライト点けて走ろうよ。

走ってる自分は良いかもしんないけどさ、対向車や後続車からは全然見えないから、追突したり、正面衝突しそうで怖いんだよ。