今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 22/05/08

気付けばGW最終日。そこそこ休日出勤してたので長期連休感は無いけれど、結構休めた気がします。

数年ぶりに行動制限のないGWだしどこも混雑しているだろうなぁ、思うと何となくどこかへ行くのも億劫になり、結局どこにも出かけませんでした。いや、出掛けはしたんですけど

これはノーカウントで良くないですか?

 

家にいるなら色々断捨離したり大掃除しようと思っていたんですけど、結局飼ってる犬と遊んだり昼寝したりで全く手を付けられず……。今月中には掃除を頑張りたいです。

 

掃除を頑張るとは言ったものの、GWに出かけた感ないからどこかへ行きたいし……、眼鏡も新調したいし、スーツも……、いや、そもそも今月は自動車税払ったから金銭的余裕があんまり…………。