今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 22/05/28

今日はベルーナドームに野球を観に行ってきました。

最後に野球を現地観戦したのは何年前なんだろう……。というぐらい前のことなので、本当に久々の現地観戦でした。

 

コンコースを登っていって、グラウンドが見えた瞬間も良かったけど、選手名がコールされてライオンズの選手が守備についた瞬間、胸の奥がじんわりと熱くなってこみ上げるものがありました。

新型コロナウイルスが流行してから、人が多く集まる所を何となく避けることが多かったけど、あの瞬間で自分の中で一つの区切りがついたのかな、って思います。

当然、感染症対策は継続しますし、何か変わった訳でもないんですけど、自分の中で折り合いがついて、前向きな一歩が踏み出せたような気がしました。

 

肝心な試合の内容についてですが、スポナビとかで確認しておいてください。

そんな感じです。ちなみに私の贔屓球団は横浜です。

わざわざ調べるのめんどくさいぜ、って人の為に試合結果を貼ってあげます。私は優しいので。