今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 22/10/30

日記サボってました。書くことは割とありますが、色々と旬を逃したのでさらっと。

 

山形へ旅行してきました。

主目的は「国産生ハムフェスティバルで飽きるほど生ハムを喰らう」です。

それだけだと寂しいので羽黒山登ったり、蔵王御釜行ったりしました。終日あまり天気に恵まれず、御釜はせっかく登ったのに

こんなんでした。なんかデジャヴ感ありますね。GW……ビーナスライン……。

とはいえ、主目的の生ハムフェスで沢山生ハム食べられたし、満足度の高い旅でした。

 

 

手術しました(2年連続3回目)。

前々から悪かった箇所がここ数ヶ月で顕著に悪くなってきたので、これ以上悪くなる前に手術してきました。手術した箇所は去年折った左脚とは別のところです。

手術自体は無事に終わりました。まだ縫い合わせた箇所に若干の違和感がありますが、特に痛むわけでもなく、もう普通に生活できてます。

どうでも良いですけど「2年連続3回目」って書くと新進気鋭の強豪校感出ますね。

 

気が付くともう年末ですね。そろそろふるさと納税についても考えないと。