今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 21/02/13

今日(2/13)の夜中に福島県沖を震源とする大きな地震がありました。

幸い私の住んでいる地域は大きな被害はなかったのですが、随分と長い揺れは東日本大震災を思い出してしまいます。

 

私はこのblog以外にも、過去にblogを書いていた時期があって、そのblogによくコメントをして頂いていた方がいらっしゃいました。コメント欄で交流をする程度だったので、そこまでよく知った仲という訳ではないのですが、その方が福島県にお住まいで、東日本大震災では随分と苦労をされた、というお話を伺いました。

 

過去に書いていたblogはもう綺麗さっぱり、跡形もなく消滅したのですが、たまにこうして福島の方で地震がある度によくコメントをして頂いた方を思い出します。

もうHNも思い出せなくなってしまいましたが、お元気でいらっしゃるでしょうか。私は、元気です。