今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

新潟旅行 23/09/03

8月の労が残業残業残業ボランティアボランティア残業残業残業残業残業休日出勤休日出勤休日出勤残業残業残業といった感じでほぼほぼ休日が潰れてフラストレーションが溜まりに溜まったので、やりたいことリストを書き出してみたところ

 

・美味しいもの食べたいですね

・そういえば岩牡蠣食べたことないから食べてみたいですね

・去年新潟で食べたタレカツ美味しかったですね

・新潟行くならへぎそばも食べたいですね

・温泉入りたいですね

・天体観測もしたいですね

・良い感じの道を走りたいですね

・どうせなら去年タコ負けした新潟競馬のリベンジしたいですね

 

となったので、欲の塊を満たすために行ってきました新潟県。天体観測だけは夜間若干曇っていたので星が良く見えませんでしたが、それ以外は全部達成しました。

競馬はまた負けましたけど。ちくしょう。

 

 

目的もほぼほぼ達成できて大満足!と、言いたいところですが、新潟の海が透明度が非常に高くて綺麗で、どうして水着を持って行かなかったんだ、と非常に後悔したところです。

悔しいのでまた行かないとですね。でも、もう海水浴場は大体閉場しちゃったから海に入るにはまた1年待たないといけないんですよね。えっ、本当に1年待たないといけないの?仕事で全然夏を満喫できていないのに……?