今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 21/07/14

めちゃくちゃ間が空いてしまいました。

これまでに書き留めておきたいことが無いわけではなかったのですが、ゲーム遊んでいて23:00を過ぎると何となく日記を書く気にもなれず「まぁ、明日書けばいいか」を繰り返して今日に至りました。

 

じゃあ今日書きたかったことは何か、と言われると特に無いんですけど、いい加減何かしら更新しないと本当に忘れ去りそうだったので、とりあえずの更新です。

 

強いて書き留めておきたいこととなると、車を買い換えるかどうかです。

私は今"シトロエン DS3"というコンパクトカーに乗っているんですけど、年に1回か2回、大人を3人以上とそこそこの量の荷物を乗せる機会があるので、今よりもちょっと大きい車にしようかと思っています。

 

今のところの候補としては、シトロエン DS4(スポーツシック)なんですけど、100万円以上の金額を出してまで今の車を買い換えたいかと言われれば、今のままで十分ではあります。

ですが、DS4はもう中古車しか出回ってないので買い替え時を逃すともう手に入らない可能性があるので悩ましいです。

 

どうしよう、ほんとに。