今日は早く寝たい

アルファロメオ ジュリアに乗っているオタクが雑多に書きます

日記 21/08/08

今日で手術から大体2週間が経過しました。

昨日手術跡の消毒のために通院し「もう職場復帰しました」と伝えたところ「まだ休んでいなさい」と𠮟られましたが、思っていた以上に仕事が溜まってしまっていたので、また火曜日からはフルで働くつもりです。

 

足の血行を良くして早く治すために足の指を曲げたり伸ばしたり、なるべく挙上するようにはしているのですが、そうすると基本ベッドの上なので、休日といっても本当にできることが限られてしまっています。

折れた左足はギプスでずっと固定されたままで、しかも荷重をかけないように、動かさないようにしているせいで、左足が見るからに細くなりました。ずっと動かしていないので関節とかも固くなっていそうです。元通りちゃんと歩ける日はいつになるんでしょうか。

 

ちなみに、こう折れたのが

f:id:hrm0922:20210808210816p:plain

こうなりました。ボルトが2本入っています。

f:id:hrm0922:20210808210910j:plain

 

このボルトって入れっぱなしなんですかね。それとも治ったら抜くのかな?

今度聞いてみようかな。